包茎手術は独り身になった後が心配で!(静岡の悩み)

包茎手術をするべきか悩んでいる。

もうすぐ独り身になるかもしれない時期が来た。

静岡県に住んでいて手術を検討している。

包茎手術を相談される方の中には、奥様の介護の終わりから次は自分の独り身生活での悩みを抱えてから相談されるケースも非常に多くなっています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について以下のような視点の悩みをご紹介しています。

包茎手術前の悩み(治療中の病気や薬の服用、手術が受けられるか?等)

包茎手術中についての悩み(痛み、時間、入院の有無等)

包茎手術後についての悩み(仕事やバイト、お風呂、性行為等)

このような対象の悩みを患者様から頂く声とその回答を各記事でご紹介しています。

このページでは、包茎手術を独り身に備えて受ける人の悩みとは?

今の介護の終わりの後を想像をしている方には、じっくりご覧いただけたらと思います。

包茎手術は独り身になった時はチャンス!

包茎手術は独り身になった後が心配で!(静岡の悩み)

これまでは孫の面倒を近所で奥さんの介護を含めて頻繁に来てもらっていた。

しかし、ようやくその役目も終わりを迎えるかもしれない。

介護疲れという言葉が現代の悩みにも発展してる昨今。

実際に、介護疲れは子供たち世代だけでなく、夫という立場にも重圧からの解放を感じさせる瞬間になっているようです。

性行為もない独り身せいかつになぜ包茎手術?

包茎手術なんてしなくてももう見た目に悩まなくていいのでは?

若い人からすれば、独り身で包茎手術なんて馬鹿げてる。

こんなイメージを持つ方もいるかもしれません。

しかし、現実というのは、やはりそう簡単な独り身だけの環境にしてくれることは少ないようなのです。

・子供世代が、老人ホームに入ってほしいと言ってくる。

・少しでもボケないための旅行にも参加するようにしてる。

このように、独り身=一人で生活。

このイメージには現実にはなりにくい事が多いようなのです。

そうなると、独り身になった時だからこそ、包茎という悩みから解放された余生を考える方も多いのです。

せめてこの年まで生きたなら、どこで倒れても恥は無いようにしたい。

男はプライドもって最後まで生きていたい。

こんな男気を感じさせてくれる悩みの種があったのです。

あなたはどう思いますか?

少しでも共感できる悩みの一面があれば、お気軽にご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ