包茎手術は新潟から静岡に来ることもある?(静岡の悩み)

包茎手術は新潟から静岡に来ることもある
包茎手術を新潟で探していた。

地元のクリニックでは何か不安があった。

包茎手術のために静岡に行く可能性がでてきた。

このように、包茎手術を新潟から静岡の存在を知った方からの包茎手術相談も時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下の内容をご紹介しています。

包茎手術を受ける前の悩み(性行為、見た目、性病等)

包茎手術を受ける際の悩み(支払い方法、痛み等)

包茎手術後の心配(痛み、仕事、バイト等)

全てが患者様から頂く質問を中心にご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術前の悩みとして、新潟から静岡に包茎手術を受けに来るほどの悩み。

この答えに、包茎手術を受けに新潟から静岡に来る価値はあるのか?を含めて御覧ください。

包茎手術は新潟に本当にクリニックがないのか?

新潟には包茎手術を受けられる場所が少ない。

この悩みは確かに頷ける部分も有ります。

他院のクリニックでも新潟院というのはあまり見たことがありません。

しかし、この結論からでもわざわざ東京ではなく、静岡を選ぶ人もいる理由は何だったのか?

この答えを患者様の声からご紹介していきます。

包茎手術を新潟からわざわざ静岡に来た理由とは?

新潟から静岡までは、移動時間として、5時間以上を要する距離があります。

でも実際に来た患者様は居ます。

この方達にとって、包茎手術を静岡で受ける価値は?

この答えをお聞きしました。

すると、いかのような内容の答えが返ってきたのです。

・麻酔の専門の先生だということで安心があった。

この言葉が圧倒的多数。

静岡中央クリニックの院長は、麻酔科標榜医。

歯医者の痛みを経験してトラウマになっている。

このような方にとっては、包茎手術の麻酔というのは、想像しただけでも恐ろしい痛みを伴う感覚が主なようです。

だからこそ、少しでも痛くない麻酔を用意してくれるクリニックを探していたそうです。

しかし、全身麻酔などすぐに帰れないのも困る。

そして、静岡中央クリニックのホームページを見つけて、結果的に痛みを心配せずに受けられた。

このような結末を何人も見てきました。

もし新潟の方で痛みの怖さに絶えられないという方もお気軽にご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ