包茎手術で40代再婚で過去を払拭?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思った。

静岡県に住んでいる。

40代の再婚間近独身最後の投資を考えていた。

静岡県内の包茎手術相談の中には、30~40代になり再婚生活後の不安解消のために包茎手術を選択されるケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、40代再婚前の最後の投資で包茎手術に何を求めてるのか?

実際に40代で包茎手術を決意した再婚直前の方から頂いた患者様の声からご紹介していきます。

40代男性は再婚前の方が包茎手術に価値を感じる?

包茎手術で40代再婚で過去を払拭?(静岡の悩み)

40代になり、再婚をすることになった。

こんな人がなぜ再婚前に包茎手術を選ぶのか?

この答えには、実に過去との照らし合わせを含めた明確な目的意識が見えてきました。

包茎手術は初婚時代妻の暴言の的だった!

初婚のころは若かった。

このように話す方も多いのが、40代の再婚直前患者様。

実際に、患者様の中には、以下のような体験を話す方も多いです。

・小さい、短い等子供ができた後はさんざんな言われようだった。

・体系の変化でどんどん質が落ちたと言われた。

・早くなったんじゃない?かぶってるから?等と包茎を差す言葉が辛かった。

このような体験は結婚生活の後子供ができた後に急激にエスカレートしたというケースが多かったです。

それが離婚のきっかけではないが、今度の奥さんとの時間でも同じような事を言われる可能性はゼロじゃないと思っている。

だったら、最後の結婚だと思いたいし、自分の体を改造するのも悪くないと思った。

まさに投資という言葉にふさわしいような悩みが多いんです。

包茎手術と同時に若返りに亀頭増大も人気!

40体というと、20代に比較すれば当然年を取った感覚も出る。

しわ

ハリ

縮む

このような悩みを持つ事も多いです。

そんな状況を若返りができるならと、亀頭増大を合わせて行いたいという40代は再婚者だけでなく多くの方からのご相談を頂きます。

40代から考える人生観を変えてくれる可能性があるのも包茎手術の魅力なのかもしれない。

こんな気持ちに患者様の声から教わることもあるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ