包茎手術で50代夫婦のマンネリ解消?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思った。

静岡県に住んでいる。

50代で夫婦仲の回復をしたいきっかけを探していた。

静岡県内の包茎手術相談の中には、50代になり長年連れ添った夫婦がマンネリ解消のために包茎手術を選択されるケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、50代の夫婦のマンネリ化を解消したい時包茎手術はなんの効果がある?

実際に50代の夫婦にはどんな効果があったのかを患者様の声からご紹介していきます。

50代男性が男子に戻れるきっかけになった包茎手術

包茎手術で50代夫婦のマンネリ解消?(静岡の悩み)

包茎手術を受ける前には、老いていく体を嫌でも感じるしかなかったそうです。

そして、夫婦のマンネリ化に対して、体力も落ちて、なかなか楽しませるとか長持ちさせるということも考えられなくなっていたそうです。

しかし、包茎手術をしたら、気持ちが20代の若いときに遡れた。

何が起こったのかをしばらくして、増大治療の相談をされた際にお聞きしました。

包茎手術後の性行為には使ってみたい気持ちが芽生えた

最初の術後1週間は大変でした

しかし、その後の抜糸を終えて、1か月後の傷が落ち着いた状態を見て、自分の体の変化を感じました。

・皮がすっきりした。

・勃起時に突っ張るが、皮のダボつきがないことに感動した。

このような内容から、この状態を使ったらどうなるのか楽しみになってきたそうです。

年代が上がれば上がる程、些細な変化も大きな感動に変わる。

これが、老化にあらがうような反応は筋肉等と一緒で感動が大きいようです。

もう何年も妻としたいと思えなくなった感覚と葛藤を交錯させていた。

その気持ちが嘘のように今の自分の体の状態を試したくなるような気持ちになれた。

妻も、そんな私の反応にこたえてくれたことで夫婦仲のマンネリ解消に役立ちました。

だから、次は増大という自分のさらなる楽しみのために投資をしてみたくなりました。

本当に人生が変わったという言葉をつかえる気がします。

こんな感動に包まれた空間に出会えるのも包茎手術なんです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ