包茎手術を60代の引退前生活で悩む?(静岡の悩み)

包茎手術を受けてみたいと思い始めた。

もう年齢は60代引退直前世代である。

静岡県内で生活している。

このように、60代の引退直前で包茎を治しておきたいと考えた方からのお問い合わせも増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安(治療の流れや予約の必要性等)

手術についての不安(痛み、経過、傷あと等)

手術後のケアについて(風呂、性行為、お酒など)

このような細かな視点について、患者様から頂く質問に回答してる事柄をご紹介しています。

今回は、60代の引退直前で包茎手術を受ける理由とは?

この内容についてご紹介しています。

包茎を60代引退直前に聞かされた恐怖

包茎手術を60代の引退前生活で悩む?(静岡の悩み)

60代の引退直前の方の中には、製造業が盛んな静岡らしい恐怖体験を聞いた方からの相談も有りました。

実際に、どんな怖い体験を知ったのかをご紹介していきます。

海外旅行で、簡単に性病をもらった同僚の言葉

海外旅行が好きで、年に数回家族旅行を経験。

この他にも会社のつきあいがある仲のいいメンバーと海外に行く事がある。

こうした世代でもあるのが、60代。

しかし、男同士の海外旅行ではやはり男の夜遊びを予定する方もいらっしゃいます。

そして、たまたま一緒に行った同僚が帰ってきて、コンジローマをもらって来たことを聞かされたそうです。

治りにくい。

包茎手術を受けた。

なんとかなってよかったけど大きなお金が出た。

こんな経験を聞かされたそうです。

性病なんて他人事。

自分には関係ないと思っていたのが一瞬にして吹き飛んだ経験でした。

来年も海外旅行に行こうと予定している。

これからの老後でも行けるだけ行きたいと語り合っていた仲間からのセリフだったことが、さらに説得力がある内容に聞こえたそうです。

自分の代わりに犠牲になってくれたのかもしれない。

だったら、その事実を知ったら、自分は事前に治したと言ってあげる事も信頼関係なのかもしれない。

こんな関係になっていたこともモット年取った時、笑い話に出来たら良いと思う。

なるほどとも思いますし、自分の引退後の自由のためにまずは性病防止として包茎手術。

これなら、60代の引退世代でも納得できるような内容ですよね?

あなたは性病予防自信ありますか?


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ