包茎手術がばれたら褒められた!(静岡の悩み)

包茎手術がばれたらどうしようと心配してた。

静岡県に住んでいる。

包茎手術がばれたら褒められたのに驚いた!

静岡県内の包茎手術を検討される方の中には、包茎手術が他人にばれたらと悩む過去と未来でギャップを報告してくれるケースも時々あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術がバレることはリスクではない!

こんな意見を伝えてくれた方の感想をご紹介していきます。

包茎手術は誰もがばれない事を願ってるのはなぜ?

包茎手術がばれたら褒められた!(静岡の悩み)

そもそも海外では割礼という誰もが受けるべきものだとされてる包茎手術。

しかし、日本の国内ではまだまだばれたくない。

ばれたらどうしようといった懸念を抱く方の方が多い時代。

でも、そもそもなぜ包茎手術がバレる事を恐れているのか?

こんな質問をしたことがあります。

その時の答えをご紹介していきます。

包茎手術がバレると他の人に包茎だったと知られるのが怖い!

包茎だったんだ!

こんな目で見られることが非常に怖さだった。

こうした気持ちを持っている方も多いと思います。

しかし、この声も一言で言えば、だから治したんだ!

これで終わりだということ。

開き直ったとは違う、認めて治したことをとやかく言う人はいろいろな事情でも少ないのではないでしょうか?

大切なのは、悪い事だと思った内容でも直せばいいというのがリアルの世界。

逆に良くないのは、悪いとわかっていて放置している事ではないでしょうか?

包茎手術をしたらほめてくれた人って誰?

包茎手術をしてほめてくれた人。

その多くは、彼女であることが多いです。

なぜ彼女がほめるのか?

それまで言えなかった彼氏との性行為での悪臭やカスなどの状態に困って言い出せない人はかなり多いようです。

しかし、実際に包茎手術後に解消されている事実を見て、ありがとうということばをもらった人すらいます。

彼女にとっては、大事にされていると思えたという意見が多いようです。

なんだ包茎だったの?

こんな言葉になることが少ないのが現実です。

バレる事を恐れるよりも褒められるために手術を受ける。

こんな視点も包茎にはありえるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ