包茎手術は20歳バイトでローンを組むのも可能?(静岡の悩み)

包茎手術を受けてみたい。

静岡でクリニックを探している。

アルバイトをしている。

20歳でローンを使って包茎手術を受けたい。

このように、20歳になるのを待って、自分一人でローン審査を受けられる状況で包茎手術を検討してる方からのお問い合わせも毎年あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安(治療の流れや予約の必要性等)

手術についての不安(痛み、経過、傷あと等)

手術後のケアについて(風呂、性行為、お酒など)

このような細かな視点について、患者様から頂く質問に回答してる事柄をご紹介しています。

今回は、20歳のバイトでもローンで包茎手術は可能なのか?

この内容について、かこの実績を含めてご紹介しています。

包茎手術のローンはバイトでも可能!

包茎手術のための医療ローン審査を静岡中央クリニックで受けたい人の中には、アルバイトという状況の方も多いです。

この流れでは無理なのか?をご紹介していきます。

医療ローン審査はバイトも年収があれば良し!

ローン審査である以上、年収に対する返済比率が問われてしまいます。

しかし、バイトを1年でも年収がある。

年間の返済が月々1万円程度なら、可能。

こうした状況であれば、ローン審査にはそんなに不安を抱いて頂く必要はありません。

包茎手術のローン審査で20歳は若すぎる?

20歳は親の同意が必要ない年齢。

大学生でもバイト生活でローン審査を希望されることも珍しくない静岡中央クリニック。

このような背景から、20歳だから若いという事はありません。

年齢は、最低条件をクリアしていればOK.

あとは、15分程度で終わる審査に通過すれば手術は受けられます。

さらに、24回までなら無金利で可能です。

包茎手術をバイト生活でローン審査を受けると職場にばれる?

当然20歳の方がローン審査と言うと、まだまだいろいろ知らないことばかりで不安が多いですよね?

しかし、職場、自宅等に書類が届くという心配もありません。

自分の持ち帰る書類のみで郵送物なしの選択可能。

この条件があるからこそ、静岡中央クリニックの包茎手術だけでなく多くの方が医療ローンにより支払いをしているのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ