包茎手術で元カノと復縁を目指す?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと決めたきっかけがある。

静岡県に住んでいる。

元カノとの復縁のきっかけを作りたい。

静岡県内の包茎手術相談の中には、復縁のきっかけを作りたいという思いから包茎手術を相談されるケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや薬等不安要因。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、元カノとの復縁のきっかけになぜ包茎手術?というネタ的要素。

実際に復縁もせいこうさせた方から頂いた患者様の声からご紹介していきます。

包茎手術で比較されたかのような元カノの発言エピソード

包茎手術で元カノと復縁を目指す?(静岡の悩み)

包茎手術なんてどうでもいい。

こんな風に考えていた今回の主役の方。

しかし、現実では、以下のような比較が元カノからの別れの決定打になったそうです。

正直、もう一人の人の方がうまいし、相性が合うと思う。

相性、この言葉の先には、相手のことを知るからこそ、包茎手術が連想できたそうです。

それもそのはず。

相手というのは、会社で転勤してきた上司だったそうです。

自分もお世話になっていた人。

この上司とは包茎手術もいろいろ話をしてきたそうです。

地元で済ませたけど、いいものだ!

女性の反応も良くなった。

こんな言葉を聞いてたからこそ、相手にとられたときの相性に違いを持ったのが、包茎手術を受けていない事も1つになったそうです。

この女性もまた勇気ある行動してる気がしますが、でもこういう話もよくある職場恋愛の流れなのかもしれませんね。

でもこの方が包茎手術だけでなく、先輩との差をつけるために亀頭増大も希望した時には、かなり驚かされました。

そこまでしてその女性を取り戻したいと思う気持ちがある意味新鮮だったのです。

でも結果的には、復縁成功させた事は、数年後の再注入時代に話を聞くことができました。

今となっては、その女性と結婚も決まったからこそ、もう一度亀頭増大をしに来たらしいです。

包茎手術は女性を振り向かせる武器なのか?

この話を聞いていると、こんな雰囲気すら感じさせられますよね?

でも実際女性も男性の愉しみと同じように、やはり期待をしているのは事実です。

独りよがりではない安心感がある時間はやはり女性が男性に惹きつけられる要素でもあります。

あなたの復縁ネタにもどうですか?


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ