包茎手術で早漏改善が不十分だった先の選択肢?(静岡の悩み)

包茎手術で早漏改善をしたいと思っていた。

静岡県に住んでいる。

結果的にはまだ満足しきれていない。

静岡県内の包茎手術を済ませた人の中には、今度こそしっかり早漏改善したいという思いから相談されるケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後の早漏改善効果に不満な時の対処法。

よくある他院での包茎手術後相談としてご覧ください。

包茎手術後に早漏改善出来ないという方の特徴とは?

包茎手術で早漏改善が不十分だった先の選択肢?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたのに、早漏改善ができない。

こんな言葉を相談される他院での包茎手術経験済の型からの相談内容。

包茎手術をすれば、当然勃起時には皮がかぶらない状態が見込めるはずなのに、なぜ治らない?

この結末には、こんなエピソードが多いんです。

包茎手術後のそうそう改善に不満がある人はヒアルロン酸経験者?

亀頭に注射を行う治療として、亀頭強化、亀頭増大という言葉の治療があります。

注射で亀頭のかり首を大きくするような治療。

この治療により、感覚を鈍らせる効果は期待できるのです。

そして、多くの方が、治療効果ではなく、費用の節約に選びやすいのが、ヒアルロン酸注入。

この種類の特徴は以下の通り。

一時的効果。

最後には元に戻った状態に見える。

こうした変化を体感する速度は個人差。

しかし、包茎手術後の早漏改善というのは、あくまでも実績が自信の回復の材料であると言えます。

それなのに、ヒアルロン酸注射は、個人差がある中でもひどいと1か月以内で見た目にはもう何もない状態に見える事もあります。

こうなると、なんのために入れたのかすらわからない。

そして使う時には、もちろん自信の回復とは程遠い状態での実践。

こんな体験から、包茎手術はやっぱり早漏改善にならない。

こう考える方も多くなっているのです。

包茎手術だけでは早漏改善に限界がある?

当然ながら、包茎手術だけで早漏改善を目的にすると、効果には限界があります。

もしあなたが包茎手術を早漏改善を目的に考えているなら、増大という言葉も意識しておく方が精神的な安心は多いと言えます。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ