包茎手術で裏筋を取ったら世界が変わった!(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思い始めた。

静岡県に住んでいる。

裏筋周辺にぶつぶつができていた。

静岡県内の包茎手術を検討される方の中には、裏筋周辺の状態に困っているという悩みを持つ方からの相談を頂くケースもあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後で裏筋がなくなったらいろいろ楽になった。

こんな意見を伝えてくれた方の乾燥をご紹介していきます。

包茎手術で裏筋を取る取らないにこだわってたのはあほらしかった!

包茎手術で裏筋を取ったら世界が変わった!(静岡の悩み)

包茎手術を受ける前には、裏筋を残すか残さないかを真剣に考えてる方もかなり少ないですが、いらっしゃいます。

しかし、症例写真などの確認をしたうえで、最初は取らないという考え方をしていた方が取ることを選ぶケースもあります。

この場合は、航海になるのか?

実際の声をご紹介していきます。

包茎手術で裏筋がなくなってこんなに楽になるとは思わなかった

包茎手術前には、裏筋も体の一部だし、形がある物がなくなると違和感というか不自然だと思っていた。

この考え方はもちろんあると思います。

しかし、この意識以上に、結果的にはない人生になった時に驚いたという声の方が多いんです。

具体的には以下のような声が代表的。

裏筋が切れてしまうことがあったが今は全く心配いらない。

裏筋周辺の性感が心配だったのに、心配しただけ無駄だった。

自分がなんであんなにこだわっていたのかわからなくなった。

このように世界観が変わり、ケアも安心に変わったという意見が多いのです。

包茎手術で薄い皮がなくなると、悪臭などはしにくくなります。

その環境にプラスして裏筋からの解放ははやり薄い筋がない分、洗うだけでなく、こすれたときの違和感もかなりなくなります。

このような変化が最初は違和感かもしれません。

しかし、実際には、特別自分が心配したような機能がなかった。

こうなると、世界が変わったのは、いい方向にしかなりません。

邪魔とは言いませんが、持っていて得があることが多いとは言い切れない。

だからこそ、裏筋は状態により包茎手術での取る取らないは任せて頂くことが大切にもなるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ