包茎手術をカミングアウトした妻の驚きの反応?(静岡の悩み)

包茎手術を受けた事をカミングアウトするしかなくなった。

妻にばれてしまった。

結果の妻の反応に驚いた!

静岡県内の包茎手術を検討された方の中には、包茎手術が妻にばれたからもう何も心配がなくなったという抜糸時の報告で聞くこともあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術が妻にばれた時の体験。

実際に患者様が教えてくれた術後の体験感想をご紹介していきます。

包茎手術が妻にばれた原因とは?

包茎手術をカミングアウトした妻の驚きの反応?(静岡の悩み)

夏場の包茎手術で、入浴の悩みを回避したいと願った30代男性。

そして、包茎手術を受けた術後にふと気が抜けた瞬間に悪夢のような対面が待っていました。

妻に包茎手術はこうしてばれた

それは、入浴後のシーンでした。

いつもなら、家族とは全く別の時間で入浴をしているはずの今回の患者様。

当然この日もみんなが寝静まってる時間がねらい目だと思って入浴をしてきたそうです。

すると、普段起きてこないはずの妻が脱衣所に入ってきたそうです。

眠気眼で見た一瞬。

まあばれないだろうと思っていた瞬間だったそうです。

しかし、翌日包茎手術とは聞かれずとも、突っ込まれたそうです。

「何したの?性病?」

こんな質問に性病よりはましだと思い、ごまかすのが嫌だと思い、カミングアウト。

この後の妻の反応は意外だったそうです。

包茎手術をカミングアウトしたら妻は怒り心頭?

実際に包茎手術をカミングアウトしたら、子供にも受けさせてあげてね。

こんな言葉が返ってきたそうです。

何が起こったか一瞬わからなかったそうです。

そして、よく聞くと、息子が包茎に悩み始めていたそうです。

その対応にどう回答したらいいのか悩んでいた奥さん。

そこに包茎手術を受けた旦那の存在。

これで肩の荷が楽になると思った瞬間だったそうです。

思春期の息子の子育てに父親の包茎手術体験が強い味方!

実際に息子にも話をして痛みや傷跡も見せてあげられた安心。

包茎は別に特別な病気でもない事。

自分も受けたから大丈夫だと伝えられる安心。

こうした中で、家族が包茎でもう一度絆を作れた体験があったそうです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ