包茎手術は住宅ローンを組んでても通る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けてみたい。

静岡でクリニックを探している。

住宅ローンを組んでいる。

包茎手術もローンを使って受けたい。

このように、成人で住宅ローン審査を通過させた状況で包茎手術を検討してる方からのお問い合わせも毎年あります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安(治療の流れや予約の必要性等)

手術についての不安(痛み、経過、傷あと等)

手術後のケアについて(風呂、性行為、お酒など)

このような細かな視点について、患者様から頂く質問に回答してる事柄をご紹介しています。

今回は、住宅ローンがある人が包茎手術のローン審査に通るのか?

この内容について、過去の実績を含めてご紹介しています。

包茎手術のローン審査に住宅ローン審査は影響あり?

包茎手術は住宅ローンを組んでても通る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいけど今まとまったお金を出すのはもったいない。

どうせなら、住宅ローンの繰り上げ返済をしたいから、包茎手術はローンで返したい。

このような方にとって、ローン審査は住宅ローンがあることで通らないという事情はあるのか?

この点をご紹介していきます。

住宅ローン審査は好印象!包茎手術ローンとの違い!

包茎手術のローン審査は一般的には、ショッピングローン。

そして、無担保ローンです。

住宅ローンは、担保型となります。

しかし、住宅ローン審査というのは、様々な条件をクリアしている事が証明されている。

この背景があるのです。

ですから、住宅ローンの返済があったことで包茎手術のローン審査が通らないということは殆どないのです。

包茎手術はショッピングローン!でも無金利だから人気!

包茎手術のローンという中には、他院では、かなりの金利が必要なケースも多いです。

静岡中央クリニックのローン金利は、60回払いをしても18%台という金利で非常に良心的です。

一般的なクレジットカードの金利は、年率14%という数字も珍しくない。

この点からもどれだけ安いかがイメージできると思います。

しかし、2年以内の金利は無金利です。

このポイントを含めて多くの方からの安心をもらっています。

包茎手術は住宅ローンと違って書面がない安心!

住宅ローン審査を受けた方の中には、書面が多数自宅にしまってある方も多いと思います。

しかし、医療ローンとなる静岡中央クリニックのローンは、通るだけでなく、書類の郵送は遠慮してほしいような内容。

この点も全く書面が無い事が安心されています。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ