包茎手術後亀頭のぶつぶつがばれて大喧嘩?(静岡の悩み)

包茎手術後亀頭のぶつぶつがばれて大喧嘩
包茎手術を受ける間で亀頭のできものの存在を知らなかった。

包茎手術後を見てまずいと思えた。

即同棲中の彼女に怒られた。

静岡県内の包茎手術を検討された方の中には、亀頭のぶつぶつの存在を包茎手術後に知って早くやればよかったという相談も増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後の亀頭のぶつぶつ発覚エピソード。

実際に患者様からお聞きした同棲生活をご紹介していきます。

包茎手術を知らないは通ってもぶつぶつは通らない!

包茎手術なんて彼女は知るはずもない。

当然、ぶつぶつなどの性病関係も無知である。

こんな方との同棲生活なら、い靴か何かあってもごまかせるはずだ。

今回紹介する方の環境はこんな関係から発覚したそうです。

包茎手術は許してくれたのに。

包茎手術を受ける事を将来の自分のコンプレックスとして了承してくれた彼女。

しかし、この時、彼は真性包茎状態。

自分の状態の先に亀頭にぶつぶつがあることも知らなかったのです。

そして、静岡中央クリニックでは、治療は可能ですがという話に今回はという見送りを決断。

この答えが、悪夢の始まりでした。

節約したという言葉を伝えた彼の言葉がさらに火種になったそうです。

そんな状態で平気な人とは思わなかった

見損なった。

これが普通というのを見せられて安心できるほど人間出来ていない。

こんな言葉が一気に飛び交い、泣き出してしまったそうです。

ふさぎ込む彼女に何を伝えても説得力もなく、自分の決断力のなさにショックだったそうです。

そして、この決断力のなさが今後の生活で破局まで至ったそうです。

包茎手術は隠れていた現実も明るみにする治療でもあります。

でも最も大切なのは、受け入れさせる事なのでしょうか?

押し付けられた側の立場や不安は?

このような相手の気持ちに慣れていなかったことに後悔してる時間がもったいないのです。

何のために治療をするのか?

この答えは信頼関係の維持が最も簡単な答えなのかもしれないですね。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ