包茎手術後は長くなる可能性がある?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思ってる。

短い事がコンプレックスにもなっている。

包茎手術したら伸びた気がすると知人が言っていた。

静岡県内の包茎手術を検討された方の中で、包茎手術したら長くなるんですか?という質問も時々いただきます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後は長くなるのか?

実際に回答をしている事をご紹介していきます。

包茎手術後長くなったという人の声は真実?

包茎手術後は長くなる可能性がある?(静岡の悩み)

包茎手術をしたら、ペニスの長さが長くなった。

こんなことが本当に起こるのか?

この内容をご紹介していきます。

包茎手術はあくまで包皮を切る手術

包茎手術とは何をしているのか?

この答えは、単純にズボンのすそ合わせの感覚です。

余分な部分だけを切る。

この余分の目安は、勃起時の長さを想定している。

手術をしていることはたったこれだけ。

つまり、長さを長くする工夫を施されるような治療ではないのです。

包茎手術後の長くなったは錯覚効果?

包茎手術後に長くなった気がする。

こうした状態になる場合は以下のような可能性も考えられます。

包帯を巻いた1週間の圧迫や包帯の伸縮の程度の問題から、長さが一定に保たれていた影響。

しかし、この効果も長く続く事はない事が一般的です。

徐々に普段の生活でよく見た長さに変わってくると思われます。

でも、目の錯覚効果を利用した意味では、いい面もあります。

包茎手術後は長く感じる現象はある!

包茎手術を受けると当然皮の厚みが減ります。

この分、包み込まれていたボリュームが若干減ります。

その状況を頭からのぞき込むと、ちょっとすっきりした感じもあり、長くなったような錯覚をする可能性は当然あります。

ですが、あくまでも包茎手術は皮切り手術。

長茎手術にほどこすような治療法は包茎手術には入っていません。

ですから、長くなるんですよね?

このような質問を頂いた場合は、そういう目的で行う治療ではありません。

このように回答をしている事が多いです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ