包茎手術は春夏秋冬関係あるの?(静岡の悩み)

包茎手術は春夏秋冬関係あるの
包茎手術を受ける季節に迷っている。

包茎手術の後は傷の治りが違うのか?

静岡は暖かいから冬も影響があるのか?

静岡県内の包茎手術を検討された方の中で、季節で一番いい時期はいつですか?という相談も増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術は季節を問うのか?

実際によく説明をしている事をご紹介していきます。

包茎手術を春夏秋冬で区別する必要はない!

包茎手術というのは、実際には、春夏秋冬を問う治療ではない。

これが前提の答えです。

この根拠は何か?

それは治療実績です。

包茎手術の禁止期間は、存在していない!

静岡中央クリニックだけでなく、日本全国どこのクリニックでもこんな言葉を見たことがありますか?

夏だから汗をかく人は包茎手術を避けましょう。

冬だから傷の治りはいいですよ。

こんな暑さ寒さに包茎手術の傷が関係するという表現を見たことがないと思います。

これが、何よりも包茎手術に季節が関係ないと伝えてる業界の中での当たり前の回答。

包茎手術で春夏秋冬お勧めの季節はあるのか?

特にこの答えにもお勧めはありません。

患者様が考えてる想像には、説得力が欠ける。

この答えが前提として考えてもらっているだけです。

季節を問わず、年間を通じて、いつの時期でも包茎手術を受けたい方の相談は毎月あります。

この人たちは、夏だから、冬だからではなく、自分のタイミングだと思えた瞬間で判断されている方が大半です。

この決意を無駄に変更していただく必要がないのです。

たった30分で終わる手術。

忘年会新年会なども付き合い方次第。

バイトの影響も関係ない。

部活もある程度は問題ない。

このような条件で行えるのが現実。

ですから、包茎手術を春夏秋冬に無理に当てはめているのは、単なる今受けないための理由付けを考えてる事の方が多いのです。

実際に受けたいと思ったらその時が季節関係なくやっておくべき時期だと患者様の多くの声で頂いています。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ