包茎手術がばれたら職場の人気物?(静岡の悩み)

包茎手術を受けた事がばれた。

職場でばれて焦った。

結果は人気者になって驚いた!

静岡県内の包茎手術を検討された方の中には、包茎手術が他人にばれたら人気者になったケースも抜糸時の報告で聞くこともあります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような内容をピックアップしています。

包茎手術前の不安や悩み

包茎手術を受ける時の痛みなどの恐怖。

包茎手術後のケアや効果などの悩み。

こうした細かな視点を患者様の声と答えという視点でご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術がバレることが職場の人気ものになった体験。

実際に患者様が教えてくれた術後の感想をご紹介していきます。

包茎手術は職場で度胸試しにもなっていた!

包茎手術がばれたら職場の人気物?(静岡の悩み)

この体験を紹介してくれた方の職場は土建業でした。

あっという間に新人だった自分が他社を含めて人気者になったエピソードの実態を患者様の声からご紹介していきます。

包茎手術が新人への歓迎の始まりだった!

土建業の中には、こんな風習を持つ会社もあるそうです。

シリコンボールを将来は入れよう。

包茎手術を先輩がお金出してあげるから受けてこいと言われた。

このような一見にわかには信じられないような話でしたが、事実そんなことがありました。

とりあえず先輩に電話してみます。

料金はOKだそうです。

こんなエピソードまで飛び込むようなすごい業界の一面を見ることも何度も見てきました。

なぜこんなことが行われているのか?

それは、会社の中でのこんな行事に秘密がありました。

夜遊びに安心して連れて行ってあげたい

会社としては人の数が足りない。

だから、休みもあまり与えてあげられてない。

こんな環境で体を酷使してもらった分、年末や閑散期にちょっとした外食と夜遊びを企画してくれていたそうです。

しかし、そのあとはまた繁忙期。

こうなると心配するのは、性病などの病気で病欠されるリスク。

遊ぶときには心おきなく遊んでほしい。

でもそのためには、包茎手術をしておいてほしい。

こんな先輩からの言葉がいつしか新人歓迎の行事にまで発展していたこともあるそうです。

なるほど。というべきか、迷う気持ちもありますが、確かに性病予防への理解や見解が一致してることは非常に素晴らしいですよね?


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ