男の髪で細くなったは危ない?(静岡の毛髪の悩み)

髪が昔より細くなった気がする。

髪の毛をかきあげると隙間が増えた気がする。

髪の毛が昔より前髪も減った気がする

静岡県内で薄毛抜け毛に悩む男性の中には、髪が細くなってきた事に疑問を抱き相談される方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも薄毛抜け毛の悩みについて、以下のような内容を中心にご紹介しています。

男性の髪の毛について相談が多い悩み

男性の髪の毛に多い誤解

男性の髪の毛の治療を行う病院の治療方法とは?

このような内容について、ご紹介してます。

今回の悩みは、男の髪が細くなるって事はあるのか!

この悩みで実際にどんな悩みを持って静岡中央クリニックの薄毛、抜け毛治療を相談されてるかをご紹介していきます。

原因や対策などという言葉に悩んでる方は医療機関での治療を受けてる人の悩みと照らし合わせながら御覧ください。

男の髪で毛が細い人と細くなるは違う!

男の髪で細くなったは危ない?(静岡の毛髪の悩み)

実際に相談される方の中には、髪が細くなった。

この悩みと同じく、髪が昔から細い。

この言葉を使って表現される方も居ます。

ではどっちのほうが治療対象に近いのかをご紹介していきます。

髪が細いより細くなったの方が治療対象!

昔からの髪質。

髪質というのは、以下のような言葉でも表現があります。

剛毛

直毛

癖っ毛

天然

このような種類的表現がありますよね?

でも、何れの髪でも、自然と髪が数年で細くなるということはなかなかありません。

もし仮に、20代30代40代で、髪が細くなった事を顕著に感じてたら、70歳のふさふさな人は何か特別なことをしたかという事にもなりかねません。

そんなことはありませんよね?

医療機関でも治療が始まったのは、2000年代。

それより以前は、今のような治療方法も多くのクリニックが実戦していることもなかったのです。

ですから、当然なにか特別な事をしたというのは考えにくいのです。

老化という言葉を無理にあてはめても結果的には、のちのち現実を知ることになります。

まずは自分の状態から目を背け無いことが大切です。

あなたの髪の毛が減った、細くなった等の感覚はあなたが一番わかるのですから。

髪が細くなった人はまだ治せる可能性がある?

髪が細くなったという方も当然治療対象です。

髪を太くしたい、毛量を増やしたい。

このような希望を持つ方が静岡中央クリニックに来院されて治療を受けて効果を実感されることも珍しくないのです。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ