髪が抜ける量がひどいと感じる時にはもう遅い?【静岡の悩み】

髪の毛が抜ける量が増えた気がする。

お風呂上がりに髪の毛が少なく感じ始めた。

もう手遅れなのか心配。

このように、髪の毛が抜ける量が増えたと実感してる方の中には自分の状態がもう改善しないのかもしれないという相談をしてこられる方も数多くいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、薄毛や抜け毛等の髪の毛が減った悩みについて以下のような悩みをご紹介しています。

患者様はどんな悩みを相談しているのか?

患者様はどんな過去の体験を持っている人達なのか?

患者様は治療を選んださきでどうなってるのか?

実際の患者様の悩みをお聞きしている中で見えてきた共通の悩みや不安を主にご紹介しています。

今回の悩みは、抜け毛がひどいしはげてきたと思ったときは手遅れか?

治したいけどもう無理かもしれないという思いを持ってる方はじっくりご覧ください。

髪の毛が少ないはげてきたという表面ではわからない?

髪が抜ける量がひどいと感じる時にはもう遅い?【静岡の悩み】

薄毛、抜け毛等の髪の毛の悩みを抱えた男性がお越しになる事が圧倒的に多い静岡中央クリニック。

実際に、患者様の状況を見ただけで治る可能性なんてわかるのか?

この点をご紹介していきます。

もう無理かもしれないと思った人も生えている現実

静岡中央クリニックにお越しいただいた中には、もう20年くらい前から薄毛や抜け毛の悩みが始まってる方もお越しになります。

中には、表面がつるつるの状態でお越しになった方もいました。

こうした方は、もう多くは望んでいません。

しかし、このままあきらめたくないという気持ちから最後の勝負というつもりで治療を受けてる方もいらっしゃるのです。

このようなケースでも、過去の症例では髪が生えてきた事例もあるのです。

つまりは、表面がつるつるだから生えない。

このような外見上の見た目だけでは、判断の基準にならない。

この視点をまずは知っていただけたらと思います。

髪の毛の抜け毛がひどいから救えないのではない!

髪の毛が抜ける量がひどいんです。

こんな言葉を使って相談される男性も多いです。

しかし、治療はあくまでも量が多い人と少ない人に違いがあるのではないのです。

大切なのは、抜け毛治療としてお受けいただくこと。

ひどいかどうかではなく、あくまでも抜け毛治療を受ける。

この視点が大切になります。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ