包茎治療は真性だから術後も痛い?(静岡の悩み)

静岡県に住んでいる。

包茎手術を真性だから痛みが心配。

治療を受けたいけど、術後の仕事が心配。

こうした包茎手術の中でも、真性包茎の方が、手術中の痛みは術後の痛みを心配してるケースも非常に多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような悩みを中心にご紹介しています。

治療前に仮性、嵌頓、真性包茎をなおした理由やきっかけ。

仮性、嵌頓、真性包茎の手術は痛くないのか?

包茎治療を受けた後の傷跡や痛み,仕事の復帰は?

このように、些細な悩みや治療前に抱く不安を患者様の声から、ご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術で真性包茎は術後痛いのか?

真性包茎の手術後に患者様から頂いた声も含めてご紹介していきます。

包茎手術で真性特有の痛みもある?

包茎治療は真性だから術後も痛い?(静岡の悩み)

あくまでも痛みの感覚というのは、個人差が前提となります。

しかし、しんせい包茎の方が手術を受けた後に、痛みを感じるケースはゼロではありません。

どんな痛みなのかを患者様から頂いた術後の感想としてご紹介していきます。

真性包茎手術後の痛みは何?

真性包茎は、普段の状態でも勃起時でも先端(亀頭という)を出すことができない状態。

すると、手術後は、亀頭が出ます。

たったこれだけと思う方もいますが、これが今までに経験したことがないのが真性包茎。

つまり、ヒリヒリした感じやこすれた時の痛みを感じるという方もいらっしゃるのです。

しかし、この剥くことができる状態というのは、本来の状態。

今まで過保護になっていた状態から、解放された証でもあるのです。

真性包茎の手術後の痛みは仕事を休むのか?

社会人生活をしている方やバイトをしてる方も数多くの方が真性包茎の手術を受けています。

そして、多くの方は、翌日から仕事に行っています。

ですから、真性包茎だから、手術後は仕事を休んでほしい。

このような言葉を伝える必要は全くないのです。

真性包茎の手術後の痛みはいつまで続く?

この痛みという表現や痛覚については、個人差となります。

ですから、いつまで続くのか?というのは、慣れた期間が過ぎれば解消されるという答え方しかできないのです。

いつ慣れます。

何日で慣れます。

このような表現ではなく、あくまでも「徐々に慣れていきます」。

この言葉がよくお伝えしている言葉。

しかし、痛みが不安な方には、対応方法もしっかりご説明しております。

安心してご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ