髪の毛増やすのは20代の方が難しい?簡単?【静岡の悩み】

20代で髪の毛が薄いと感じ始めた。

10代より確実にボリュームもハリ・コシもなくなってる。

シャンプーをしていても抜け毛が気になる。

このように、20代という世代で頭髪が薄いと感じる様になったという静岡の方からのご相談も増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する日本医療毛髪再生研究会認定施設である静岡中央クリニックの薄毛,抜け毛治療について、以下の内容をご紹介しています。

治療前に薄毛抜け毛で男性が悩む内容とは?

治療中に薄毛改善や育毛実感する時の感想とは?

どんな状態の人が治療効果を実感しているのか?

このような患者様の治療効果に対する不安や自分の悩みは治るのか等を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、20代の髪の毛を増やすのは難しいのか?

ネット上の個人配信の記事の中には、根拠もよくわからないような文章があるケースも多発する時代。

何が正しいのかすら難しい時代だからこそ、治療してるクリニックが伝えられる内容として御覧ください。

h3薄毛抜け毛の男性は20代が多いのが静岡の実態

髪の毛増やすのは20代の方が難しい?簡単?【静岡の悩み】

静岡の人で抜け毛薄毛の人って少ないのかな?

会社で自分だけ20代で髪の毛が薄いと思う。

このように、孤独を感じる方も多いのが、髪の毛の悩みを持つ20代。

しかし、現実はそんなことはありません。

h4大学生も20代で頭髪外来を使う時代!

大学生も後半になると、20代。

薄い、ボリュームがない、ワックスが効かない!

ヘアスタイルを楽しめない。

このような悩みから静岡中央クリニックにお越しになるケースも非常に多いのです。

しかし、結果として20代と言うのは髪の毛を増やす治療効果は低くなるのか?

この視点をご紹介していきます。

h4毛量を増やす治療は、20代には難しいのか?

むしろ反対です。

20代の方が、当然髪の細胞も若いです。

ハリ・コシが低下してきた年数も30代40第より短いのは事実。

こうなると、て遅れてという時間を考える必要がない薄毛抜け毛治療にとっても、育毛増毛の可能性がある細胞の数も多いのです。

ですから、当然20代の方が反応が良いといえる部分が多いのです。

h4頭皮が油っぽいなどは関係ない!

20代の方の中には、頭皮環境を気にしてる方も多いです。

しかし、静岡中央クリニックの増毛育毛治療を経験している方に頭皮環境整備と言う言葉は殆ど使いません。

何が本当に必要な知識や情報なのかを今一度見直す必要があるかもしれませんね。


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ