包茎手術で性行為の痛みを防止!【静岡の悩み】

性行為の時痛い。

性行為の後には切れたりすることもある。

包茎だからだと思えた。

このように、仮性包茎やカントン包茎を中心に性行為のときに痛いという悩み相談が最近急増しています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みを中心にご紹介しています。

仮性、かんとん、真性等の包茎の種類ごとの悩みって何?

包茎手術の手術方法や手術に関する痛みなどの悩み。

包茎手術後の仕事や性行為、何を解消できるのか?

このような治療を受ける前には誰もが考えやすい内容を1つ1つ患者様の声や相談内容を含めてご紹介しています。

今回の悩みは、性行為時の痛みを防止する為に包茎手術が出来る事。

性行為の時に、痛いという悩みを持つ方は、自分状態を照らし合わせながら御覧ください。

包茎が感じる性行為時の痛みとは?

包茎手術で性行為の痛みを防止!【静岡の悩み】

包茎手術を受ける前に悩みを持つ方の中で、彼女の居るケースに多いのが、性行為持の痛みも1つ。

実際にどんな痛みなのかをご紹介していきます。

性行為での痛みは勃起時!これは包茎の種類で何?

性行為そのものに対して以前の勃起時に痛い。

このような状態になるのが、カントン包茎。

竿に締め付けられる感覚がある。

剥き続けて居るのが正直辛い。

このような状態になっている方は、締め付けられることに対する痛みが原因になるのです。

カントン包茎は、自然解消するのは、難しい状態です。

まずはこうした痛みを感じる方は、カントン包茎の手術により締め付けの原因を排除して解消することが可能になります。

成功維持の痛みは裏筋周辺!

性行為をしていると、裏筋が引っ張られる感じがして痛い。

このような悩みを感じる方の多くは、仮性包茎に多いです。

剥くことは出来るが、普段の生活ではほとんどかぶっている状態。

このような状態で、勃起時に裏筋が引っ張られる悩みも、裏筋を含めて切除して仕上げる包茎手術なら、解消する事が可能になります。

もちろん、裏筋のみを処置るすることも可能です。

このように、包茎手術があれば、性行為児の痛みの中でも解消出来る事はあります。

性行為時の痛みに多い誤解

性行為時の痛みについては、慣れさせるという事を考えて居る方も多いです。

もちろん、刺激に対して慣れることも有ります。

しかし、今回のご紹介した内容は決して慣れるという事を経験できる悩みとは違うのです。

原因がある痛みの中で治さないと治らない事を見極める。

この点を注意しながら、安心して行為が出来る方法を知る事が大切です。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ