真性包茎を自力矯正で包皮口が!(静岡の悩み)

真性包茎だと思っていた。

手術以外の方法で直す方法を模索していた。

ネットで見ていて自力矯正を挑戦してみたいと思えた。

このように、真性包茎という悩みから開放されるために自己処理を考えた先に訪れた新しい悩みというケースも静岡県内で増えているように見えます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分にある静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下のような悩みについてご紹介しています。

仮性、カントン、真性包茎の手術前の悩みとは?

包茎手術の痛みや方法についての悩み

包茎手術後の仕事やバイト、部活等の悩み。

こうした手術前の悩みから手術後の悩みまで幅広い患者様の悩みや治療を終えた後の感想などをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の自力矯正と包皮口がかかえた限界!

実際に、真性包茎の自力矯正を試みた方が包皮口に関して手術しなければいけなくなった経緯を御覧ください。。

真性包茎の矯正で無理やりと言う行動はかなり危険!

真性包茎を自力矯正で包皮口が!(静岡の悩み)

真性包茎の矯正器具による自己処理。

こんな行動に対して、実際に患者様が悩まれたケースをご紹介していきます。

真性包茎矯正と市販薬併用で必死に対処

矯正するなんて所詮、徐々に広がってくれて治ってくるだろう!

このように考える方も決して少なくないようです。

しかし、なかなか広がらないという状態になる方は、市販で必死にいろいろな物を買い込んで挑戦しているケースもあるようです。

結果的に、皮膚がふやけてしまって、傷が付きやすくなった。

広がっている痛みなのか、傷が痛いのかよくわからない状態になってきた。

結果的にいつまで続けていれば治るのかわからない。

こんなイメージが負の連鎖になって、結果的に手術で30分の時間を使うことの効率性を考えた。

こうした問合せも多いのです。

包皮口とは?

真性包茎の方が、皮を伸ばしたいという気持ちになった時、多くの矯正器具などの紹介をしているサイトでも包皮口という言葉が見受けられます。

この包皮口とは、包皮の先端の皮が一番狭くなった口のような部分。

だからこそ、包皮口を広げると真性包茎は直るというイメージも広がり、矯正器具といった通販商品も出回っているようです。

しかし、包皮口をまったく知識がない個人が必死に何かを行ない、リスクゼロという安心はありません。

結果的にリスクを抱えた時には、包茎手術を頼るしかなくなる。

このような未来になる心配をどこかでもつことが大切かもしれません。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ