髪の毛増やすツボって治療に関係あるの?【静岡の悩み】

頭髪の毛量が減ったと感じ始めた。

髪を増やしたいと思ってツボを押す事をしてきた。

男なのに抜け毛が気になる生活を送ってる。

このように、薄毛,抜け毛に悩みを抱えて髪の毛を増やすツボを見つけたんですが、というからの治療相談も増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する日本医療毛髪再生研究会認定施設である静岡中央クリニックの薄毛,抜け毛治療について、以下の内容をご紹介しています。

治療前に薄毛抜け毛で男性が悩む内容とは?

治療中に薄毛改善や育毛実感する時の感想とは?

どんな状態の人が治療効果を実感しているのか?

このような患者様の治療効果に対する不安や自分の悩みは治るのか等を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、髪の毛を増やすツボって効果あるのか?

ネット上の個人配信の記事の中には、根拠もよくわからないような文章があるケースも多発する時代。

何が正しいのかすら難しい時代だからこそ、治療してるクリニックが伝えられる内容として御覧ください。

薄毛改善のツボは治療に関係ある?

髪の毛増やすツボって治療に関係あるの?【静岡の悩み】

薄毛が進行してきた!

髪の量が減ってる事が顕著に感じる。

このように悩む方の中には、ツボでも何でもいいから増やす方法を取り入れたいと思う方もいらっしゃるようです。

実際に、ツボを押す事を続けてきたという方がご来院された時の悩みをご紹介していきます。

髪の毛はツボで増えるなら苦労しない!

実際に、ツボがあると知った時は嬉しかった。

育毛剤や育毛シャンプーという表現に疑問を持っていたという30代男性。

だからこそ、ツボというお金をかけずに治す方法を見つけた気がしたそうです。

しかし、実際に自分で実戦していても一向に何も変化なし。

最後の結論は、ツボで治るなら、何故治療なんてあるのか?

こんな疑問を持ったそうです。

そして、ツボなんてわけがわからないという思いから、しっかり治す為に相談にお越しになったそうです。

髪が増える喜びを30代ではじめて実感した治療

髪が増える。

この体験を静岡中央クリニックで最も多く聞くことが出来てる治療。

それが、毛髪再生治療。

毛髪再生は、自分の髪が増える方法となります。

植毛でもありません。

人工の毛を植えるような増毛でもありません。

自分の生えてきていなかった髪が生えてくる。

これが、治療効果なのです。

あなたは髪を増やす為に何をしますか?


毛髪の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ