最新情報

2019年5月26日
包茎はいつまでに治すべき?【静岡の悩み】
包茎手術を受けようか迷って時が過ぎてしまった。   もう年齢がこんな年になってしまった。 &nbsp・・・
2019年5月25日
包茎は炎症状態でも手術できる?【静岡の悩み】
包茎を治したい理由は、炎症を繰り返すからだ。   包茎手術を受けたいと思っていたら、炎症が起こってし・・・
2019年5月24日
包茎手術
包茎手術後感度は戻るの?(静岡の悩み)
包茎手術を受けたら行為の感度がなくなるの?   包茎手術後の性行為ができるか心配だ。   ・・・
2019年5月23日
「親が包茎」はいろいろ困る?【静岡の悩み】
包茎だと自覚しているけどもうじき親になる。   将来親が包茎だといろいろ困る事が想像できた。 &nb・・・
2019年5月22日
包茎手術
包茎手術後出血はするの?(静岡の悩み)
包茎手手術を受けたい。   包茎手術後の出血が心配だ。   包帯手術を受けるタイミングを迷・・・

包茎はいつまでに治すべき?【静岡の悩み】

包茎は炎症状態でも手術できる?【静岡の悩み】

包茎手術後感度は戻るの?(静岡の悩み)

「親が包茎」はいろいろ困る?【静岡の悩み】

包茎手術後出血はするの?(静岡の悩み)

嵌頓は性行為に悩みが多い!(静岡の悩み)

嵌頓包茎の状態だと自分で気付いた。   性行為の経験が無いが怖い。   性行為を経験してい・・・

頭頂部ハゲはどこから?静岡県患者様の悩み

頭頂部がハゲてくるかもと心配している。   20代で頭頂部がハゲてきた。   この2つは何・・・

包茎のデメリット【静岡40代の悩み】

包茎だと思っていた。   もう40代になってしまった。   そろそろ包茎手術をしなければと・・・

大学生の薄毛の悩みはどこに相談?【静岡の悩み】

大学生で一人暮らしをしている。   最近薄毛が気になっている。   でも周りには相談しにく・・・

前髪とつむじWで薄い?【静岡の悩み】

前髪が薄くなってきた気がする。   親からつむじ周辺が薄いと言われた。   両方一緒にひど・・・